h


ボイスサンプル
シーン1「裏事情」
神楽 「シーナ様、ケータ様が納得しないのも無理はありません」
「写真撮影だけならまだしも、セックスとなると時間外労働です」
シーナ 「なるほど、では追加で仕事料を払えばいい訳だな?」
ケータ 「!!ちがっ!!金の問題じゃ、、、」
シーナ 「300万でどうだ?」
ケータ 「え?……」
シーナ 「追加で300万だ」
ケータ 「なっ……」
神楽 「ケータ様お聞きの通りです、希望通り仕事をして頂ければ追加で300万お支払い致します」
「この300万に関しては、本日の仕事料金としてお支払い致します、 万が一企画が失敗に終わっても返金する必要はございません」
シンジ 「あの!ケータとオレって変われない?」
「配役?をさ」
神楽 「つまりシンジ様が人形制作されたいと?」
ケータ 「シンジ……お前……」
シーナ 「クスクス……シンジはお金に目が無い、プロフィール通りだ」
「でもダメだ」
シンジ 「な……」
シーナ 「シンジはボクの好みじゃない、見たいと思わない」
シンジ 「な……んだと」


シーン2「ヒロとの思い出」
ヒロ 「もうすぐ卒業してさ3人とも就職したりして、忙しくなって…… こんな風にユックリ遊んだり出来なくなるのかなぁ?とかさ」
ケータ 「別に……土日とかもあるし」
ヒロ 「土日かぁ……その土日をどれだけ友達に裂けるかって話だよな」
ケータ 「ヒロは裂けないんだ?」
ヒロ 「あはは!そうだなぁ、正直約束は出来ないな」
「そんな顔すんなよ…… オレだってさ、本当はずっとこうやってお前らとバカできたら幸せだなぁ〜って思ってる」
「仕事の事とか、彼女の事とか、人生の事とか……全部気にしないでさ」


シーン3「予想外の展開」
「ああ……それは彼だな……実は実行犯はもう一人いたんだが」
「ここに着くなり分け前でもめてね……」
シンジ 「はは……ヒロが見たって死体、ソレじゃね?」
ヒロ 「なんで、お前らそんなバカな事に手を……」
シンジ 「バカ?大金貰えるってんだからやるさ」
ヒロ 「ケータも……?」
シンジ 「ケータもさ」
「だけど、こいつ肝心な所でビビリやがって…… 警察に通報して自分は罪から逃れようとしやがった」
「ケータ君それは困るよ、これは全体責任だろ? キミの軽率な行動でボクらは得られなくなる……大金をさ」